お見積もりから制作・納品までの流れをご紹介いたします。
弊社営業担当より、お見積書・御契約書を作成し、メールにて送付させて頂きます。
内容をご確認の上、お申し込み頂ける場合は、ご捺印の上、メール添付または、郵送にてご返信・送付していただきます。
制作費用に関しては、ご入金が確認出来次第、作成を開始させていただきます。
作業順序としてましては、
1)ドメイン・サーバーの取得
2)打ち合わせ・ヒアリングシートのご共有
3)作成に必要な素材・資料等のご共有
4)トップページのデザイン作成(修正2回まで)
5)トップページデザイン確定後、下層ページのデザイン作成
6)コーディング(ホームページのweb上への作り込み)
※コーディングに入りましたら、デザインの大幅な変更等は別途費用がかかります。
7)WEB上でアップされているサイトをご確認頂き、納品となります。